投稿

検索キーワード「ルートビア まずい」に一致する投稿を表示しています

[最も共有された! √] a&w ルートビア 味 310100-A&w ルートビア 味

イメージ
ルートビアは3回飲むとイソジンの味じゃなくなるから試してみて! アメリカ 番外編 →ドスコイのツイッターはこちら← 今回は日本人(沖縄以外)が口にすると必ず「うえぇっ」ってなる飲み物・ルートビアの話。 たぶん日本人の大半は、初めて飲んだ脅威の再現度で笑う「ドクターペッパーグミ」と「A&Wルートビアグミ」 ドクペ大好き系漫画原作者、猪原賽( @iharadaisuke )ですこんにちは。 好悪がハッキリするジュースと言えば「ドクターペッパー」と「ルートビア」。 アメリカではその味を再現したA&W ルートビア 355ml×12本 モッツァバーガー、ハムエッグサラダサンド、カーリーフライ、ルートビアを注文!他にもビッグなA&Wバーガーとかもあるので迷う~。 カーリーフライはポテトをくるくるっとカーリーに揚げたものサクサクしてておいしい。 沖縄でしか飲めない A W の ルートビア は保健室の味 えん食べ A&w ルートビア 味